ontheshore blog

立川の溶岩ヨガスタジオ オンザショアのブログ 

108回やりきりました!!!!

昨日、108回太陽礼拝やってきました!!

多くの方にご参加いただき、無事にイベントを終えることができました。

本当に本当に、ありがとうございます。

 

参加してくださった皆様、お疲れ様でした。

心地よい疲労と、やりきった達成感はなかなかいいものですね。

今日の朝から、レッスンに参加して下さる強者も多くいらしたようですが…

いつものクラスとはひと味もふた味も違ったヨガでした。

 

では、写真とともに少しリポートしますね♪

まずは…YOCOさん、SHOKOさんの漫談タイム!

f:id:ots2016:20161218162904j:plain

サービス精神旺盛の二人♡赤いマツゲとソックスが可愛い。

注意点や楽しみ方をレクチャーして、いざ!スタートです!!

 

 

f:id:ots2016:20161218164447j:plain

f:id:ots2016:20161218164520j:plain

肩の力をぬいて~

呼吸をしましょう~

二人のインストラクションに気付かされます。

夢中に動いているとついつい力が入ってしまうんですよね。

f:id:ots2016:20161218165017j:plain

f:id:ots2016:20161218164548j:plain

疲れてきた頃に、隣で一緒にやってくれると頑張れます!

 

そして、そして、とうとうあと8回。

会場は熱気と、呼吸と、もう…すごいんです!!!

f:id:ots2016:20161218164334j:plain

 

最後のシャバーサナ。

至福でした。

 

 

それぞれに、いろんな思いや、出来事があって。

それでもこうやって、一緒にヨガができて。

最高の1日でした。

いい笑顔です! 実はみんな手がプルプルしてます。笑

f:id:ots2016:20161218171516j:plain

 

まだ半月ありますが、2016年最後に自分と向き合ういい機会になったんじゃないでしょうか?

2017年もとびきり素敵な一年。楽しみましょう♪

f:id:ots2016:20161218171731j:plain

f:id:ots2016:20161218162753j:plain

 いつでも、オンザショアで笑顔で待っています♡