ontheshore blog

立川の溶岩ヨガスタジオ オンザショアのブログ 

メンズヨガ開催のお知らせ!!

男性のみなさま!おまたせいたしましたーーーー!!

 

オンザショア唯一の男性インストラクターDaisuke先生による「メンズヨガ」いよいよ開催です!!!

テーマは【ポーズへのチャレンジで心と身体の感覚を研ぎ澄ます】

 

ヨガというと「女性のためのもの」というイメージが強いですが

インドで発祥したヨガは初めこそインド人男性の為のものでした。

それが段々と女性や外国人へと広がっていき、今日のように世界中で親しまれるものとなったのです。

 

身体が硬いから…女性ばかりの中でやるのは恥ずかしいから…なんて心配はもういりません!

メンズによるメンズのためのヨガ、ぜひ楽しんでください。

 

筋肉量が多い男性こそ、ヨガで柔軟性を手に入れることをおすすめします。

普段のレッスンではやらないチャレンジポーズにもトライできますよ。

レッスン後は懇親会もあります。

アルコール類もお出ししますよ。もちろんノンアルコールも♪♪

 

【Daisuke先生よりメッセージ】

今回のメンズヨガでは男性ならではの力強いポーズや普段のクラスでは馴染みのないポーズなどをわかりやすくお伝えします。

ポーズへのチャレンジを通して普段の練習から一歩先に踏み出す楽しみを感じてください。

 

 

日時 8/5(土) レッスン 18:30~19:30

        懇親会 20:00~ 21:30解散

 

場所 オンザショア  レッスンはいつものスタジオにて 

           懇親会はカフェスペースにて

 

料金 4000円(マンスリー会員) 4500円(チケット会員・非会員)
   ※懇親会込の料金です

 

持ち物 動きやすい服装(すごく汗をかくと思います) お水

 

定員 10名(男性のみ)

 

予約方法 お電話(042-595-9063)もしくは店頭にて承ります。

 

キャンセルは3日前までにお願いします。

 

 

f:id:ots2016:20170705111633p:plain