ontheshore blog

立川の溶岩ヨガスタジオ オンザショアのブログ 

メンズヨガ 大盛況でした!!

8/5土曜日の夜に第1回メンズヨガを開催しました!!

 

始まるまでは超ハードなの??出来るかな??など若干緊張気味でしたが、

はじまったらとっても楽しく純粋にヨガを楽しんでもらえたようです!!

 

それもそのはず、Daisuke先生はベーシックなヨガをしっかりきっちりと身体にきかせていってくれるのです。

 

今回のイベントはいつものオンザショアのスタジオで行いましたが、温度湿度共にいつもより下げ、「夏の冷房付けない部屋」くらいの温度の中で行ないました。

 

それでもしっかりヨガをすれば汗だくだく。男性は筋肉量も多いのでさすが、しっかり汗かいていましたよ。

 

今回のメンズヨガは、この温度湿度だったかからこそ、いつもより連続して動いたり

いつもはやらないポーズにチャレンジ出来たりと、普段のクラスとはまた違ったヨガの楽しさを感じていただくことができました。

 

自分の身体の隅々までをつかってしっかり動く。

シンプルだけれどとっても大事なことに立ち返える時間となったようです。

 

 

当日のレッスン風景を少しご紹介↓↓

 

もうすぐスタートです!

f:id:ots2016:20170807095335j:plain

 

はじまったー!!

f:id:ots2016:20170807095331j:plain

 

太陽礼拝をしっかりと!

f:id:ots2016:20170807095327j:plain

 

もうこのあたりから汗だくだく。

f:id:ots2016:20170807095323j:plain

 

1時間あっという間でした。

 

レッスンのあとはみんあでかんぱーい!!皆さんいい顔♪♪

f:id:ots2016:20170807095317j:plain

 

ヨガの話やヨガ以外の話あれこれ話も弾んでいましたよ!

 

 

本当に大好評のイベントとなり、またやってほしい!すごくよかった!毎月やりたい!!!などのお声をたくさんいただきました!!

嬉しい限りです。

 

ご参加くださったみなさん、ありがとうございました。

素晴らしいレッスンをしてくださったDaisuke先生ありがとうございました。

 

また企画しますね!!