ontheshore blog

立川の溶岩ヨガスタジオ オンザショアのブログ 

今年も高尾山に行ってきました~!

毎年恒例の高尾山ヨガ。

今年のヨガを担当してくれたのは、Miyaさん!

もう2週間前ですが(すみません・・・)

汗ばむほどのいい天気の土曜日。楽しく行ってきましたよ~

 

今年はプロカメラマンも同行してくれて

素敵な写真がたくさんありますので、レポートとともに♡

f:id:ots2016:20190602175409j:plain

少し1号路を歩いたところです。緑が眩しい!!!!

ここからスタートです。

 

 

 

f:id:ots2016:20190602183915j:plain

 

f:id:ots2016:20190602175520j:plain

途中にあった、苦抜け門を見事に抜けたKさん♡

 

f:id:ots2016:20190602175536j:plain

薬王院ではみんなで力をあわせて・・・

 

f:id:ots2016:20190602175554j:plain

しっかり参拝もしました♡

 

 

f:id:ots2016:20190602175618j:plain

f:id:ots2016:20190602175631j:plain

f:id:ots2016:20190602184713j:plain

本坊へ移動して、ヨガ。

高尾山の混雑をよそに、本坊の中はとっても静かで清らかです。

みなさん、気持ちよさそう!

 

 

f:id:ots2016:20190602175700j:plain

f:id:ots2016:20190602175713j:plain

Miyaさん考案のこのポーズ!なんのポーズかわかりますか?

天狗ポーズです!!!!

たくさん出てきて、大好きになりました♡

 

 

もうお腹ペコペコで、お待ちかねの精進料理の昼食です♪

f:id:ots2016:20190602184129j:plain

f:id:ots2016:20190602175732j:plain

そしてなんと言っても、今顔のMVP!

Sさんのマジックショー!!!大盛り上がりでした。ありがとうございました!

あーーまた見たい!!w

 

 

f:id:ots2016:20190602175807j:plain

山頂でもみんなでいい笑顔♪

参加してくださった皆様、ありがとうございました!

笑いすぎてほっぺが疲れた一日でした。

気になる方は、また来年ご一緒しましょうね。

その他のイベントでも、もちろんスタジオでもお待ちしています。

 

まだまだある写真はインスタで♡

番外編もあるかも・・・

www.instagram.com