ontheshore blog

立川の溶岩ヨガスタジオ オンザショアのブログ 

コロナウィルス対策に関してのお知らせ

【3月6日からの営業についてのお知らせ】
 
 

平素よりオンザショアをご利用頂きましてありがとうございます。

新型コロナウイルス対策といたしましてオンザショアでは

下記の通り対策を取らせていただくこととなりました。

 

 

・休業日の設定

3月6日(金)

3月18日(水)

3月31日(火)

 

上記3日間は「終日休業」とさせていただき、店内の清掃、消毒作業を行います。

休業日にレッスン予約、キャンセルをされる場合はHPオンライン予約システムをご利用ください。

 

 

 

・溶岩浴の中止

3月中は溶岩浴の時間をクローズとさせていただきます。

この時間もスタジオ内の清掃、消毒作業を行います。

 

 

 

・1レッスンの定員の上限変更

オンザショアでは1レッスンの定員が16名となっておりますが、

3月中に限りまして定員を10名とさせていただきます。

 

 

 

 

またスタジオ内は換気をした状態でレッスンを行なっておりレッスン終了ごとにスタジオ内清掃も行っております。 

インストラクター、スタッフも手洗いを徹底しております。 

お客様におかれましてもレッスン前後の手洗いをしていただきますようお願いいたします。

フロントにアルコールもご用意しております。

 

レッスンは開催しておりますが

・レッスンを受けるのが不安な方

・体調に不安がある方

・風邪のような症状(発熱や咳、倦怠感など)が出ている方 はクラスご参加をお控えいただきますようお願い致します。

 


 また、スタジオの営業状況が変わるような場合はホームページ等でお知らせ致します。  

 

 

今後ともオンザショアを宜しくお願い致します。