ontheshore blog

立川の溶岩ヨガスタジオ オンザショアのブログ 

休業期間中におけるマンスリー会員様の退会・休会手続きについて

4月11日より臨時休業をさせていたただいている関係で

通常はスタジオフロントにてお手続きが必要となります休会・退会手続きができない状態となっております。

 

皆様にはご心配、ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございません。

 

休業期間中の休会・退会のお手続きに関しましてはメールにて承ります。

お客様の次回お引き落とし日の前日までにメールを頂けますと次回の引き落としから止めることができます。

それを過ぎてしまいますと、次次回の引き落としから止まることとなります。

但し、休業期間中はいかなる場合もお引き落としがかかることはございませんのでご安心ください。

 

■退会につきまして

メールをいただいた時点から、お客様の毎月の引き落とし日の前日までの場合は次の決済から会費の引き落としはされなくなります。それを過ぎてしまいますと、次次回の決済から会費の引き落としが止まります。


但し休業日に決済日が重なる場合は引き落としがなされません。
休業日に重なった場合は、休業期間中の金額を差し引いた金額を休業明けの日にお引き落としさせて頂きます。

 

 

例)毎月20日が引き落としの場合

4月19日にお手続きが完了した場合。4月20日の決済から止まりこの日から退会扱いとなります。

4月20日にお手続き完了した場合。この日は休業期間中のため決済は行われません。

但し、休業明けの日から5月19日までの利用可能日分の会費を日割計算をした金額が、休業明けの日に引き落とされます。5月20日から退会扱いとなります、

 

また、退会後に復会される場合、通常は手数料1800円頂戴しておりましたが、今回のコロナ禍に退会されたお客様におかれましては無料とさせて頂きます。

 

 

■休会につきまして

休会につきましては、通常1年間のうち3ヶ月までとさせていただいておりますが、今回に限りまして無期限の休会も可能とさせていただきます。

通常は休会手続きが完了したあとも利用可能期限が残っている場合は、その期間スタジオを利用していただくことができます。

但し今回は臨時休業させていただいてるため、本来利用できたはずの期間にご利用いただけない場合があります。

休業期間中に利用可能期間が重なってしまっている場合は、休業明け後に重なっていた日数分延長してご利用いただけるように致します。

 

例)毎月30日の引き落としの場合

4月1日に退会手続きを完了

利用可能期間は4月29日まで 。但し、4月11〜30日が休業となるため4月11日から29日までの利用ができない。

19日分利用可能だった日にちが残っているため、休業開け19日間利用可能となる。

 

 

 

休業期間中はどなた様も会費の引き落としはストップになりますので、休業期間中のみ休会したいという方は、改めてご連絡いただく必要はございません。

 

 

 

休会、退会どちらでも、再びオンザショアをご利用いただく際は、手数料等はかからず、マンスリー会員費、またはチケット代金など利用料のみで通っていただくことが可能となります。

 

 

大変お手数ではございますが、マンスリー会員様で休会・退会をご希望のお客様におかれましては以下をお書き添えの上、メールにてご連絡いただきますようお願いいたします。

 

 

・お名前

・会員番号(カードの右上に記載がある4桁の番号)

・ご希望のお手続き(休会または退会)

 ※休会をご希望の方は休会希望期間もお知らせいただきますようお願いいたします。

  1ヶ月、2ヶ月、3ヶ月、無期限 いずれかをお書き添えください。

 

宛先:ontheshore2013@gmail.com

 

 

また、レッスンチケット(4回券・10回券)溶岩浴チケットにつきましては期間を延長させていただいております。併せてご確認いただけますと幸いです。

 

【4回券】 2020年1月1日以降にチケットを購入された方   2020年12月31日まで有効
【10回券】 2019年10月1日以降にチケットを購入された方  2020年12月31日まで有効
【溶岩浴チケット】 2019年12月1日以降にチケットを購入された方   2020年12月31日まで有効
溶岩浴は3月中クローズにしていました関係で1ヶ月長く設定しております。

 

 

 

 

その他ご不明点等ございましたらメールにてご連絡いただけますと幸いです。


オンザショア フロントスタッフ