ontheshore blog

立川の溶岩ヨガスタジオ オンザショアのブログ 

【重要】臨時休業延長のお知らせ

いつもオンザショアをご利用いただきましてありがとうございます。

 

新型コロナウィルスによります感染拡大防止のための緊急事態宣言を受けまして4月11日より営業を中止致しております。

 

当初、休業期間を4月30日までとしておりましたが、休業期間を延長させていただくこととなりました。

 

休業期間を以下の通り、修正させていただきます。

 

休業期間 2020年4月11日〜当面の間

 

皆様には大変ご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが何卒ご容赦くださいませ。

 

 

 

◼︎再開時期

再開時期につきましては、決まり次第HPでお知らせいたします。

 


◼︎マンスリー会員様のお支払いについて
休業期間中はお引き落としがかかることはございません。

また、休業期間中に重なってしまいました日数分につきましては営業再開後、有効期限を延長させていただきます。

 


◼︎各種お手続きについて
マンスリー退会・休会ご希望の方はメールにてお手続きを承っております。

大変恐れ入りますが、メールにてご連絡頂きますようお願い致します。
詳しくは

休業期間中におけるマンスリー会員様の退会・休会手続きについて - ontheshore blog

をご覧くださいませ。

 

 

◼︎お問い合わせについて

お問い合わせはメールにて承っております。

ontheshore2013@gmail.com

お手数ですがこちらのメールアドレス宛にお問い合わせいただきますようお願い致します。
また、お返事にお時間いただく場合がありますこと、予めご了承いただきますようお願い致します。

 

この度は急なお知らせとなってしまい誠に申し訳ございません。

引き続きご愛顧賜りますようお願い致します。

 

 

オンザショア