ontheshore blog

立川の溶岩ヨガスタジオ オンザショアのブログ 

スタジオにおける感染防止予防について

明日6月11日より営業を再開いたします。

長い間おやすみとなってしまい、ご利用の皆様にはたいへんご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。

 

安全にご利用していただけますよう、当スタジオでは下記を実施いたします。

 

【お客様へお願い】

①下記に該当する場合はご利用をお控えください

・風邪のような症状がある

・熱がある(37.5度以上の方)

・新型コロナウィルス感染陽性となった方と過去2週間以内に濃厚接触された

 

②フロントにて体調をお伺いさせていただきます

 

③更衣室、フロント周辺ではマスクの着用をお願いします。

※レッスン中はマスクを外して頂いても構いません。

 

④レッスン前後に手洗いをお願いします。アルコールのご用意もあります。

 

⑤レッスンの定員は8名とさせて頂いております。

⑥レッスン中はお客様同士、距離をとって頂きますようお願いいたします。

⑦レッスン開始30分前以降にチェックインし、レッスン終了後30分を目安にチェックアウトしていただきますようお願いいたします。


 

【スタジオでのとりくみ】

 

・レッスンごとにマットを変更いたします。

・レッスン前後、清掃消毒作業をいたします

・アメニティ類の設置を見合わせています。(ご自身でお持ちください)

・インストラクター・スタッフはマスクをして対応させていただきます。

・ロッカー、シャワーの使用できる数を制限させていただいております。

インストラクターとお客様との間に一定の距離を取らせていただきます。また、お客様に触れるアジャスト(ポーズ調整)は中止させていただきます。

・レッスン中換気をこまめに行い、スタジオ内の空気を入れ替えます。
※ドアを開けさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

・インストラクター・スタッフは出勤時には手洗い等徹底しております。
 

今後も政府の要請等があった場合は対応を変更させていただく場合がございます。

皆様の健康に配慮しつつ営業をさせていただくため、ご理解、ご協力賜りますようお願いいたします。

 

オンザショア