ontheshore blog

立川の溶岩ヨガスタジオ オンザショアのブログ 

GREEN YOGA 無事に開催☆

昨日14日(日)、昭和記念公園にてGREEN YOGA行いました!

前日に大雨が降り、地面の状態や天候も心配でしたが、当日にはすっかり雨雲も去っていて、芝生だったのでぬかるみもなく安心しました。

 

たくさんの緑に囲まれ、みんなで円になってヨガスタート☆

f:id:ots2016:20170515145250j:plain

f:id:ots2016:20170515145323j:plain

 

暑すぎず寒すぎず心地よいお天気でした。

気持ちのよいそよ風の中で自然に身をゆだねての太陽礼拝。

f:id:ots2016:20170515142528j:plain

f:id:ots2016:20170515142641j:plain

 

シャバーサナでは、SHOKO先生が綺麗な音色の風鈴を奏でて、思わず眠ってしまいそうなほどリラックスしました。

 

そして、ヨガ後はみんなでお弁当を食べて談笑会^^

最後に記念撮影!とっても良い笑顔です♪

f:id:ots2016:20170515142726j:plain

 

f:id:ots2016:20170515142716j:plain

 

ご参加くださったみなさま、お疲れ様でした。

次回は6月に高尾山ヨガ&精進料理のイベントを行いますので、たくさんのご参加お待ちしております~!