ontheshore blog

立川の溶岩ヨガスタジオ オンザショアのブログ 

6月スタート♪【こころと身体を整えるヨガ】

こんにちは!

シトシト雨が降っていて、梅雨シーズン到来ですね。

ヨガではよくマインドを整えると言いますが、マインドってなんでしょう?
一言でいうと、自分の心のあり方です。

梅雨→ジトジト→髪が爆発→イライラ→ストレス・・・

ではなくて
梅雨→しっとり→お肌もしっとり→何だかいい気分→ハッピー!!!

というように、自分の捉え方、物事の見方を変えるだけで良い方向へ変えることが出来るんです!
なーんて簡単に言っていますが、みんなイライラします。笑

そこでヨガなんです。
ヨガを続けていると、不思議と心までスッキリ整うんですよ~

スッキリしたいあなたに、おすすめレッスンが今月からスタート!

【こころと身体を整えるヨガ】 運動量目安★★
水曜 18:30~19:30 / インストラクター:Takako

f:id:ots2016:20170613190048j:plain

丁寧に身体を動かして、こころと身体をほぐしていきます。
週の後半も心地よく過ごせるように、一緒にリセット&メンテナンスしていきましょう!

ご予約、お待ちしています。