ontheshore blog

立川の溶岩ヨガスタジオ オンザショアのブログ 

6/21 国際ヨガデー

今日はよく晴れて高尾山日和でしたね!

「高尾山ヨガ」にご参加くださったみなさん、ありがとうございました。

お疲れ様でした!!梅雨とは思えないほどよく晴れた1日でしたね。

 

スタジオも朝からたくさんの方にいらしていただき、スタジオはスタジオで盛り上がった土曜日でした♪♪

 

さて!

6/21は「国際ヨガデー」です。

国際ヨガデーとはインドのモディ首相が国連にて提唱し177カ国の賛同を受けて採択されたものです。

世界中で人々がヨガを楽しみ、カラダ、心、社会の健康をはぐくむ日なのです。

 

オンザショアでも、国際ヨガデーにちなみ日頃の感謝の気持ちをこめて、そしてヨガのたのしさを改めて知ってもらうためイベントを企画しました。

 

① 体験レッスン 1500円→500円 
   ※6/21のみ。1度もオンザショアにてレッスンを受けたことない方限定となります。

 

② ちょっとしたプレゼントをご用意♪ 
   日頃の感謝の気持ちを込めて当日レッスンに参加してくださかった方にプレゼントをご用意してます。何かは当日のお楽しみ!!
※なくなり次第終了となります。おやめにどーぞ!!

 

f:id:ots2016:20170617165417j:plain