ontheshore blog

立川の溶岩ヨガスタジオ オンザショアのブログ 

早朝ヨガ開催しました♪

8/27(日) 8:00~9:00 スタジオにて

早朝ヨガイベントを開催しました!

 

朝早くからお集まりいただき、ありがとうございました!

9名の方にご参加いただいたんですが、すっかりヨガで気持ち良くなってしまい写真を撮るのを忘れ…

まだスタジオに残っていてくれていた方と慌てて撮りました。(笑)

 

朝なのでゆーっくりほぐしてから、少しずつ動きを増やし、だんだんダイナミックな動きへと…。

いつものように湿度も温度も高くないスタジオだったのにもかかわらず、結構汗かきましたよ~!!

朝早くに動くとカラダもスッキリするし、1日が長く有効に使えていいですね♪

 

また企画しますね。

ご参加いただきありがとうございました!

 

f:id:ots2016:20170828154838j:plain