ontheshore blog

立川の溶岩ヨガスタジオ オンザショアのブログ 

高尾山ハイキング&ゆったりストレッチ+精進料理 番外編

こんにちは。SHOKOです。

 

高尾山から、はや1週間。

いかがお過ごしでしょうか。

 

今日は薬王院で解散した後のお話をすこし。

 

解散後、斉本先生、Miya先生、わたしの3名で奥の院へお参りに。

無事開催できたことのお礼参りに行ってきました。

 

そのあと、いつも斉本先生がおみくじを引くというところでおみくじを引くことに。

 

斉本先生が引き、その後、わたし、Miya先生の順番です。

 

がらんがらん、おみくじの箱を振って出た番号は100番!

100番です!と言って受け取ったおみくじ…結果は

 

凶!!!

 

まじですか。

 

 

となりで微妙な面持ちで佇んでいる斉本先生。なんと先生も凶!

 

最後はMiya先生。なんとMiya先生までも凶!!

 

 

まさかの3人とも凶でした。

こんなことってある????

 

一同大爆笑。

 

f:id:ots2016:20180526153530j:plain

 

まあ、凶が出たってことは、あとは上がっていくのみですからね。

 

それにしてもみんな番号ちがって、全員凶ってどういうことでしょう。

天狗のイタズラかな。笑