ontheshore blog

立川の溶岩ヨガスタジオ オンザショアのブログ 

Healthy❁Yoga レポート♪

皆様こんにちわ(^^)/

 

更新がとても遅くなってしまったのですが・・・

12/9(日)無事にヘルシーヨガを開催することが出来ました!!

 

ご参加頂いた皆様、素敵なカフェを貸して下さったadam'sさん

ありがとうございました♪

 

さて、当日のイベントの様子をお届けしますね(^^)

 

今回のテーマでもあった『 溜め込まないカラダ作り 』

忘年会シーズン、そしてお正月!!

ついゴロゴロしてしまうお正月休み・・・

お休み中に、寝転んだ状態でも出来る筋トレ法などをレッスンに取り入れました(^^)

f:id:ots2016:20181218165945j:plain

 

f:id:ots2016:20181218170229j:plain

ご参加頂いた皆様、是非お家で行ってみて下さいね♪♪

もちろんご友人やご家族の皆様に教えてあげて下さい☆

 

クリスマスの曲に合わせて、普段行うポーズも沢山!!★☆☆★

時間もいつもより30分長い1.5時間だったので、ゆっくり、みっちり

カラダを動かせました♪

f:id:ots2016:20181218171223j:plain

f:id:ots2016:20181218171239j:plain

そして普段ホットのスタジオではなかなかできない、ペアヨガ☆グループヨガも行いました!!!

f:id:ots2016:20181218172047j:plain

ペアヨガやグループヨガはお互いが相手を信じてタイミングを合わせたり、

難しいとこも含めて皆さんニコニコで盛り上がっていました~\(^o^)/

f:id:ots2016:20181218172629j:plain

f:id:ots2016:20181218172643j:plain

レッスンの様子はここまで☆☆☆

 

今度はLUNCH編をアップしますね

ありがとうございました\(^o^)/

f:id:ots2016:20181218173257j:plain

~RISA~