ontheshore blog

立川の溶岩ヨガスタジオ オンザショアのブログ 

9月のお知らせ

本日、9月のスケジュールが公開となりました!

NEW LESSONがたくさん増えておりますので、

会員の皆さまにも気持ちを新たに楽しんでいただけると嬉しいです!

もちろん、初心者の方にも挑戦しやすいプログラムとなっております♪

体験予約も受け付けておりますので、ぜひチャレンジしてみてください☆

 

リモートワーク、どこにも行けなかった夏休み…様々な想いがあると思います。

少しずつ身体を動かして、一緒にリフレッシュいたしましょう。

皆さまのお越しをお待ちしております!

 

f:id:ots2016:20200825081209j:plain

f:id:ots2016:20200825081257j:plain

※溶岩浴のお時間は、月~木曜日11:30~12:15(45分)に変更になりました。

※祝日は短縮営業となります。ご確認くださいませ。