ontheshore blog

立川の溶岩ヨガスタジオ オンザショアのブログ 

新型コロナウイルスCOVID-19感染防止対策につきまして

f:id:ots2016:20200901191159j:plain

いつも on the shore をご利用いただきありがとうございます。
当施設における「新型コロナウイルス感染症感染拡大防止」への対策につきまして、
安心してご受講頂ける環境作りをより一層強化しております。
スタジオご来店時に以下のご協力をお願いしております。

ご理解とご協力の程、何卒よろしくお願いいたします。

 
□ご来店前のお願い

下記に該当さする場合はご利用をお控えいただくようお願いいたします。

・風邪のような症状がある。

・37.5度以上の熱がある。

新型コロナウイルス感染陽性となった方と2週間以内に濃厚接触された。

 

□受付時・レッスン前のお願い

・受付時、お客様の検温をさせて頂きます

・受付時、手指のアルコール消毒をお願いしております。

・フロント周辺でのマスク着用

・更衣室内でのマスク未着用での会話の自粛
 


□インストラクターの安全対策
・レッスン前の検温・手洗い・うがい・消毒
・レッスン中、マウスシールドの着用
・レッスン中お客様に触れるアジャスト(ポーズ調整)は中止させていただいております。
 


□スタジオでの安全対策
・レッスン中、換気の徹底
・お客様の手が触れる部分はアルコール消毒を実施
・定員数を半数の8名様とし、間隔をあけたヨガマットの配置
・咳や体調不良を感じられるお客様に関しましてはお声掛けさせていただくこともございます。
新型コロナウイルスの感染状況次第では当日のレッスンを休講する場合がございます。
・レッスンとレッスンの間、スタジオの消毒、換気、清掃の実施



また、行政機関等の指導に基づき、迅速な対応を行ってまいります。
発熱や体調不良の際にはご来店をお控えいただくなど、

お客様のご理解、ご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。