ontheshore blog

立川の溶岩ヨガスタジオ オンザショアのブログ 

【重要】無期限にて休会中のお客様へ ‐復会のお手続き‐

いつも on the shore のBlog をご覧いただき、誠にありがとうございます。

 

そろそろ、カラダを動かしたい!

そんなお声が増えてまいりました。

 

復会をご検討中のマンスリー会員様へ、復会方法のご案内をさせていただきます。

 

 

‐無期限休会から復会をご希望のお客様‐

 

事前のお手続きは不要です。

お好きなタイミングで復会が可能となります。

通常通り、オンラインもしくはお電話にてご予約をしていただき、

当日のレッスン受講前にフロントにてお手続きをしていただきますと、

その日から受講が可能となります。

※お手続きに5~10分ほどお時間頂戴いたします。

 受講前のお時間、混みあう場合がございますので、余裕をもってご来店頂けますと幸いです。

 

≪マンスリー会員のまま復会される場合≫

クレジットカード(毎月自動引き落とし)の再登録が必要となりますので、

クレジットカードのご用意をお願いいたします。

※今までご登録頂いていたカードと同じでなくても大丈夫です。

 

その際、すでにお支払いいただいた会費に休業日が重なっている場合は、マンスリー会費から休業日数分を差し引いた金額を引き落としさせていただきます。

システムの関係上、復会初月は通常会費を、次月に休業日数分を差し引いた金額を引き落としさせていただきます。ご了承くださいませ。

金額につきましては、休業期間中にお一人お一人にメールにてご案内させて頂いておりますので、ご確認頂けますと幸いです。

 

 

≪マンスリー会員からチケット会員に変更される場合≫

手数料無料でチケット会員に変更が可能です。

すでにお支払いいただいた分で休業期間と重なった日数をチケット有効期限にプラスして延長させていただきます。

4回券の場合、有効期間3ヶ月+〇日延長

10回券の場合、有効期間6か月+〇日延長

 

 

 

復会につきまして、ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

お客様のご理解とご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

スタッフ一同、皆様とお会いできることを、楽しみにしております。