ontheshore blog

立川の溶岩ヨガスタジオ オンザショアのブログ 

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

7月のお知らせ

本日、7月のスケジュールが公開となりました。 現時点での代行情報はございません。 今後、代行情報がある場合は随時HP、ブログ、Twitterにて告知させていただきます。 【7月からの変更点】 ・全クラスともホットの環境に戻ります。 ・オンラインクラスは6月…

マンスリー会員様の休会・退会のお手続きについて

こんにちは。 いつもオンザショア をご利用いただきましてありがとうございます。 マンスリー会員様の休会・退会のお手続きに関しましてご案内いたします。 臨時休業期間中は、特例といたしまして、メールでのお手続きを承っておりました。 しかしながら、本…

スタジオにおける感染防止予防について

明日6月11日より営業を再開いたします。 長い間おやすみとなってしまい、ご利用の皆様にはたいへんご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。 安全にご利用していただけますよう、当スタジオでは下記を実施いたします。 【お客様へお願い】 ①下…

オンラインクラスについて

6月15日より、オンラインクラスがスタートします。 平日の午後にオンラインレッスンが加わりました! 曜日によって開始時刻が変わりますのでご注意ください。 緑の枠がオンラインレッスンとなります。 【オンラインレッスンとは】 マンスリー会員様、有効期…

6月代行情報

こんにちは。 本日6月のレッスンスケジュールを公開いたしました。 オンライン予約システムでは本日からご予約可能となります。 お電話でのご予約は6月11日より承ります。 しばらくは常温でのレッスンとなります。 代行レッスンになるところがあります。 …