ontheshore blog

立川の溶岩ヨガスタジオ オンザショアのブログ 

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【重要】臨時休業延長のお知らせ

いつもオンザショアをご利用いただきましてありがとうございます。 新型コロナウィルスによります感染拡大防止のための緊急事態宣言を受けまして4月11日より営業を中止致しております。 当初、休業期間を4月30日までとしておりましたが、休業期間を延長させ…

5月のスケジュール公開延期のお知らせ

いつもオンザショアをご利用いただきましてありがとうございます。 5月のスケジュールについてお知らせいたします。 通常毎月15日に次の月のスケジュールを公開しておりますが、今月は4/11~臨時休業をさせて頂いているため、5月スケジュールの公開の時期を遅…

休業期間中におけるマンスリー会員様の退会・休会手続きについて

4月11日より臨時休業をさせていたただいている関係で 通常はスタジオフロントにてお手続きが必要となります休会・退会手続きができない状態となっております。 皆様にはご心配、ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございません。 休業期間中の休会・退会…

【重要】緊急事態宣言発令に伴う休業のお知らせ

お客様へ いつもオンザショアをご利用いただきまして、ありがとうございます。 政府から緊急事態宣言が発令されたことをうけまして、当スタジオと致しましては、新型コロナウイルス感染症拡大の状況や、政府の方針等を踏まえお客様ならびに従業員、地域の皆…

全レッスン休講とさせていただきます。

いつもオンザショアをご利用いただきましてありがとうございます。 政府からの緊急事態宣言を受けまして オンザショアでは4月15日から4月30日までの間、全レッスンを休講とさせていただくこととしました。ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、…

オンラインクラス、始まります!!【18:00更新 日にち訂正版】

いつもオンザショアをご利用いただきありがとうございます。新型コロナウィルスの感染拡大対策といたしまして、短縮営業をさせていただいております。 皆様にはご不便をおかけいたしまして大変申し訳ありません。 なかなかレッスンに参加できない。 スタジオ…

【重要】今後の営業につきまして(4/9更新)

いつもオンザショアをご利用いただきまして、ありがとうございます。 ご承知の通り、政府から緊急事態宣言が発令されました。当スタジオと致しましては、新型コロナウイルス感染症拡大の状況や社会の情勢、政府の方針等を踏まえ、お客様ならびに従業員、地域…

営業時間変更のお知らせ

いつもオンザショアをご利用いただきありがとうございます。 コロナウィルス対策といたしまして、 土日17:00のレッスン、平日20:00のレッスン をしばらくの間お休みさせていただくこととなりました。 ご迷惑をおかけし恐縮ですが、何卒ご理解・ご協力を賜…