ontheshore blog

立川の溶岩ヨガスタジオ オンザショアのブログ 

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末年始の営業日について

本日30日のスペシャルプログラム「年忘れヨガvol.1.2」お陰様で共に満員御礼となりました。盛り上がりましたよー!!こちらレッスンをもって本年のオンザショアの営業は終了いたしました。 今年もたくさんの方にお越しいただき、たくさんのヨガの時間をご一…

年末営業のお知らせ

おはようございます 昨日が仕事納めだった方、今日が仕事納めの方 1年間お疲れ様でございました。 on the shoreは明日まで営業しておりますので ヨガ納めにぜひお越し下さいね^^ 明日は特別プログラムとなっております。 13:30までは通常通りのプログラム…

新春!!!プチカラーセラピーのお知らせ

みなさま、こんにちは。 年明けに行うイベントのお知らせです。 女性限定『今のあなたがわかる☆新春プチカラーセラピー』 講師は、斉本祥子先生♪ 自分はどんな人なんだろう… 私はどんな体質を持っているんだろう… こう思って、色々な占いを読んだことはあり…

年始のレッスンのお知らせ!

こんにちは!太陽礼拝108回のイベントも終わり、今週末はクリスマス。あっという間に年末、そして2017年がやってきますね。年明けは1/4から営業いたします。 特別プログラムをお届けしますよー! 9:30 お正月太りは早めに解消ピラティス EN 11:00 ちょっ…

108回やりきりました!!!!

昨日、108回太陽礼拝やってきました!! 多くの方にご参加いただき、無事にイベントを終えることができました。 本当に本当に、ありがとうございます。 参加してくださった皆様、お疲れ様でした。 心地よい疲労と、やりきった達成感はなかなかいいものですね…

1月レッスンのお知らせ

いよいよ明日 “太陽礼拝108回やてみよう!” が、開催されます♡ 参加予定の方はお忘れ物の無いようご準備下さいね。 さて、本日は1月のお知らせです。 初日の1月4日(水)は年始特別スケジュールで 開始となります。 営業時間が変わっておりますのでホームペー…

もうすぐ108回

おはようございます!寒い朝が続きますがいかがお過ごしでしょうか。こう寒いと、12月だということを実感しますね。さてさてさてさて! 今週土曜日17日はいよいよオンザショアのイベント 「太陽礼拝108回」が開催されます。 担当インストラクターのSHOKO&Yoc…

12月の追加の代行情報

毎日寒いですね。今日はとくに寒いですね。なにかと忙しい12月ですが、みなさまどうぞ暖かくしてお過ごし下さい。 さて、追加の代行についてお知らせ致します。 12月いっぱいAYAKA先生のレッスンは全て代行となります。急なご連絡で大変申し訳ありませ…

本日の代行のお知らせ

急なお知らせで申し訳ありません。本日12/7(水)15:00 はじめてのピラティス 木戸美沙→斉本祥子 となります。直前のお知らせになってしまい申し訳ございません。ご確認のうえ、ご参加お待ちしております。

本日スタート!

おはようございます 12月だというのにここ数日は暖かく、過ごしやすい日が続いていますね☀ 皆様お気づきでしょうか? 本日15:00~身体めぐるヨガ 新しいレッスンがスタートです♪ 担当はNAOインストラクター。 on the shore初登場のインストラクターさん…

代行のお知らせ

代行のお知らせです。12/8(木) 11:00~ 内臓スッキリヨガ AYAKA→紀子 15:00〜 しなやかBODYヨガ→しなやかBODYストレッチ AYAKA→斉本祥子 ※カテゴリーが変更となりますのでご注意下さい 12/9 (金) 9:30~ やさしいヨガ AYAKA→優子 ご確認の上、ご参加く…