ontheshore blog

立川の溶岩ヨガスタジオ オンザショアのブログ 

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GWのレッスンご参加について

来週からいよいよゴールデンウィークですね♪オンザショアでは5/3~5/5の間、GW特別スケジュールとなります! いつもと違うスケジュールになっているのでご確認の上、ご参加下さい。こちらからご確認いただけます。 フルタイム会員様、チケット会員様は通常…

おすすめレッスン【やさしいピラティス】

続いて、もうひとつピラティスのおすすめレッスンをご紹介いたします。 【やさしいピラティス】 運動量目安★★ 土曜 17:00~18:00 / インストラクター:こはる 自分の身体をコントロールできるようになることを目指して姿勢や筋力を整えていくクラスです。 …

おすすめレッスン【自分軸さがしピラティス】

こんにちは! オンザショアでは、ピラティスのレッスンも充実しています。リハビリを目的として生み出されたピラティスは、体幹の筋肉を鍛えて体の機能を取り戻すためのエクササイズです。ヨガとはまた違った雰囲気のクラスが多いので、是非どちらもお試しく…

GW特別レッスン内容紹介②

引き続き、レッスン内容のご紹介をしていきます! 4日(木)9:30~太陽礼拝ベーシック【★★】 インストラクター:千尋 基本となる太陽礼拝を続けて行うことで、身体と心を整えていきます。回数を重ねる度に伸びやかな身体になるよう丁寧に行っていきます。

GW特別レッスン内容紹介

こんにちは! 4月も半分を過ぎていよいよGWも近づいてきましたね♪ GW中の祝日はいつもと違ったスケジュールになっております。 今日はレッスン内容を紹介します! 3日(水)16:30~美尻ヨガ【★★】 インストラクター:MIKI ヨガのポーズだけで…

GREEN YOGA 開催します!!

お花見ヨガは残念ながら雨のため中止となってしまいましたが… やっぱり良い時期に外でヨガがしたい!!!!!ということでさっそく5月に開催いたします。 新緑の季節。爽やかな風をうけて、萌えるような緑の中、おもいっっきり呼吸をして、身体を動かして、…

GW特別プログラム【GWだよ全員集合!ヨガ】【リラクゼーションアロマヨガ】

みなさま、こんにちは。 先日お知らせしたゴールデンウィーク特別プログラムの内容のご紹介をします☆ 4日(木)16:30~GWだよ全員集合!ヨガ【★★】 インストラクター:紀子 「yoga=繋がり」心と体の繋がりや魂と宇宙の繋がり…いろいろな意味がありますが、…

5月代行情報【追加】

5月中の週末ヨガdeチャージ、朝ヨガリラックス、ゆったり全身ほぐしヨガの代行インストラクターが決まりましたのでお知らせいたします。 ご確認の上、ご参加ください。 7日(日) 9:30~朝ヨガリラックス Yoco→MIKI 7日(日)11:00~ゆったり全身ほぐしヨ…

5月代行情報

5月のレッスンスケジュール公開に伴い、代行情報もお知らせいたします。 7日(日)15:30~スリムアップヨガ 真実子→紀子 27日(土) 9:30~OHAYOGA SHOKO→Michiko 27日(土)11:00~リフレッシュヨガ SHOKO→Michiko *5月中の週末ヨガdeチャージ、朝ヨガ…

5月のお知らせ

こんにちは。 だんだんと春らしくなり、心地良い季節になってきましたね。 つい先日まで、寒暖差の激しい日々が続いておりましたが、体調を崩されたりしている方はいませんか? 私は最近少し風邪をこじらせてしまったので、みなさまくれぐれもお気をつけくだ…

4月スタートのレッスン【骨盤美脚ヨガ】

続いて・・・ 4月から曜日が変更になったレッスンのご紹介!【骨盤美脚ヨガ】 運動量目安★水曜 15:00~16:00 / インストラクター:SHOKO 骨盤と脚を上手に動かせるようにしていくクラスです。季節、体調によっても敏感に変化していく身体を中心から整えて…

4月スタートのレッスン【太陽礼拝ベーシック】

こんにちは!今日は4月スタートの新しいレッスンのご紹介です。 【太陽礼拝ベーシック】 運動量目安★★ 木曜 9:30~10:30 / インストラクター:Michiko 数多くあるポーズのベースとなるのが太陽礼拝。 ご存知の方も多いのでは? このクラスでは、ウォーミン…

お花見ヨガ 中止のお知らせ

4月9日はお花見ヨガの予定でしたが日中は雨の予報のため、中止の判断をいたします。 まちにまったお花見ヨガでしたが、本当にざんねんです。楽しみにしてくださっていたみなさま、申し訳ありません。 また外でのヨガイベントを企画いたしますね!よろしくお…

店内メンテナンスのお知らせ

いつもオンザショアをご利用いただき誠にありがとうございます。 下記時間帯におきまして、店内のメンテナンスを行います。 それに伴い、一時営業を休止させていただきます。 4月12日(水)16:00~18:00 この日につきましては、溶岩浴16:15~、17:15~の…

春の♪♪マンスリー会員入会キャンペーン!!

4月になりました♪ まだまだ今日も寒いですが本格的な春がやってきますね!! アクティブに動きたいこの季節!オンザショアでは、春のマンスリー会員入会キャンペーンを実施します。 新しくヨガやピラティスをはじめてみよう!という方や今まで以上にもっと…

今日から4月✿

今日から4月がスタートしました✿ 4月とは思えないほどの寒さですが、皆様体調はいかがでしょうか。 さて、お花見ヨガまであと8日となりました!! 今年は例年に比べて桜の開花がなかなか進まないようですが、お花見ヨガの日にはちょうど見ごろを迎えるそう…