ontheshore blog

立川の溶岩ヨガスタジオ オンザショアのブログ 

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

大抽選会ご参加ありがとうございました!!

こんにちは^^ 今月1日からスタートした大抽選会ですが、大盛況にて昨日をもちまして終了いたしました! たくさんの方にご参加いただきましてありがとうございました。 見事、豪華賞品をゲットした皆様、改めておめでとうございます☆ 最後に、特別賞を当て…

8月代行情報【追加】

15日(火)15:00~リンパデトックスヨガ nami→ともみ ご確認の上、ご参加お願い致します。

8/11 山の日 デイマンスリーの方のレッスン受講について

梅雨明け宣言はまだですが、もう夏本番のような毎日ですね。 暑い日々が続きますが、レッスンでどっぷり汗をかいてスッキリしましょう。 さて8月11日は山の日、祝日です。 この日は全プログラム特別レッスンです! 通常デイマンスリーの方は祝日なのでレッス…

8月代行情報

8月のレッスンスケジュール公開に伴い、代行情報もお知らせいたします。 1日(火)15:00~リンパデトックスヨガ nami→ともみ 24日(木) 9:30~太陽礼拝ベーシック Michiko→ゆっくりストレッチ 斉本祥子 25日(金) 15:00~癒やしのヨガ Michiko→真実子 27日…

8月のお知らせ

こんにちは^^ とても蒸し暑い日が続いておりますが、みなさま体調は崩されていませんでしょうか? 水分はこまめに補給し、くれぐれも熱中症にはお気をつけくださいね。 さて、8月のレッスンスケジュールのお知らせです。 8月11日は祝日ということで、山の…

7月代行情報【追加】

代行情報追加のお知らせです。 ご確認の上、ご参加ください。 12日(水) 20:00~デトックスヨガ MIKI→Takako 皆様のご参加お待ちしております。

メンズヨガ開催のお知らせ!!

男性のみなさま!おまたせいたしましたーーーー!! オンザショア唯一の男性インストラクターDaisuke先生による「メンズヨガ」いよいよ開催です!!! テーマは【ポーズへのチャレンジで心と身体の感覚を研ぎ澄ます】 ヨガというと「女性のためのもの」とい…

大抽選会★開催中!

こんにちは! いつもon the shoreをご利用頂き誠にありがとうございます^^ 昨日7/1から始まりました大抽選会ですが、 皆様抽選には参加されましたでしょうか♪♪? まだ抽選されていない方のために抽選会の様子と まだまだ当たりのチャンスがある景品をご紹…