ontheshore blog

立川の溶岩ヨガスタジオ オンザショアのブログ 

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【お月見ヨガ】開催中止のお知らせ

いつもオンザショアをご利用頂きありがとうございます。 10月6日に開催を予定しておりました【お月見ヨガ】ですが 諸般の事情により開催を中止することとなりました。 大変申し訳ございません。 参加を予定されていた方には、スタジオより直接お電話にて連絡…

急代行のお知らせ

いつもご来館ありがとうございます。 急代行・レッスン変更のお知らせです。 本日、9/27(水) 20:00~デトックスヨガ MIKI→Takako 急なお知らせで申し訳ありません。 皆様のお越しをお待ちしております。

10月代行情報 追加その2

10/9(月・祝) 15:00 呼吸で巡るヨガ Takako→Aya ご連絡が遅くなり申し訳ありません。 ご確認の上ご参加下さいませ。

10月代行情報【追加】

10日(火)13:30~ ゆっくりフローヨガ Sheney→ともみ 31日(火)13:30~ ゆっくりフローヨガ Sheney→nami ご確認の上、ご参加ください。

10月代行情報

10月の代行のおしらせです。 毎週木曜日18:30 20:00は担当インストラクターが週替わりとなります。 ご迷惑おかけしますが、ご確認の上ご予約ください。 代行情報 1(日)17:00 アロマリラックスヨガ 紀子→MAKI 8(日)9:30 Sunday morning yoga Takako…

10月 スケジュール公開しました

いつもオンザショアをご利用いただきありがとうございます。 10月のスケジュールを公開いたしました。 おまたせいたしました、本日よりご予約頂けます。 10月の New Lessonと体育の日特別スケジュールのお知らせです。 New Lesson 木曜日 18:30 からだ…

秋のマンスリー入会キャンペーン!!

キャンペーンのおしらせです! マンスリー(デイタイムまたはフルタイム)に新規ご入会、または、チケット会員からマンスリー会員へ移行すると、いまなら なんと月会費 初月分 50%オフ!! とってもおトクに始められるこの機会にぜひ、マンスリー会員へのご…

お月見ヨガ 集合場所の変更のおしらせ

おはようございます!! 秋の気配が日に日に増していますね。 さて、タイトルの通り、お月見ヨガの集合場所を変更することになりましたので、そのおしらせです。 18:30 現地集合 となっておりましたが 18:30 オンザショア1階入り口付近 に変更いたします…

9/19(火)溶岩浴クローズのおしらせ

いつもオンザショアをご利用いただき、ありがとうございます。 9/19(火) 12:15 溶岩浴はスタジオメンテナンスのため、クローズとさせていただきます。 ご迷惑をおかけして、申し訳ありません。 ご確認のうえ、ご予約下さいませ。

今日は満月、次の満月は「お月見ヨガ」

こんにちは。 夏はどこかへ行ってしまい、もうすっかり秋ですね。 秋雨続きな毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか。 さてさて。本日は満月です。 満月はいらないものを手放すのに適した日と言われています。 今日みたいな雨の日は、少しだるくなりやすいで…

電話復旧いたしました

【お知らせ】 ご利用頂けなかった電話が復旧致しました。 通常通りお電話でのご予約も承ります。 皆様にはご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。

【緊急のお知らせ】

只今、当店の電話が故障している為、電話対応ができない状態になっております。 尚、ご予約やキャンセル等はオンラインから行なってください。 皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒宜しくお願い致します。