ontheshore blog

立川の溶岩ヨガスタジオ オンザショアのブログ 

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【急代行のお知らせ】

【急代行のお知らせ】 2/1(水) 18:30~Relax Beauty Yoga 千尋→MIKI となります。 急なお知らせで申し訳ございません。 ご確認の上、ご参加ください。 皆様のお越しをお待ちしております^^

カラーセラピー2回目♪

好評につき、24日(火)第2回カラーセラピー無事に開催終了いたしました☆ 2日間通してご参加くださったお客様、本当にありがとうございました! 今回も写真と共にレポートしていきます♪ まずは、お客様のお悩み相談から。 お客様のお話に、真剣に耳を傾ける…

【急代行のお知らせ】

【急代行のお知らせ】 本日の代行の情報です。 1/27(金) 13:30~代謝アップヨガ 千尋→紀子となります。 急なお知らせで申し訳ございません。ご確認の上、ご参加ください。皆様のお越しをお待ちしております^^

プチカラーセラピー第1回終了!

18日(水)、斉本祥子先生による第1回プチカラーセラピー開催いたしました! ご参加くださったお客様ありがとうございました♪ その模様を写真とともにお伝えします(*^_^*) 始めに、カラーカード11色の中からお客様に『心惹かれる色』を2色選んでいただ…

2月代行情報

2月の代行のお知らせです。 ご確認の上、ご参加頂きますようお願い致します。 気温の低下で風邪やインフルエンザなどが流行っておりますね。 体調にも気をつけながら、寒さで冷えた身体をホットヨガで温めにお越しください。 みなさまのお越しをお待ちして…

パーソナルレッスンのお知らせ

2月からパーソナルレッスンを大幅リニューアルいたします! 担当するインストラクターも増え、みなさまのご要望により一層応えられるものをご用意いたします。 会員様はもちろんのこと、会員でない方もパーソナルレッスンを受けることができるようになりまし…

代行のおしらせ

急なお知らせとなってしまい申し訳ありません。代行のお知らせです。 1/11(水) 9:30 美体幹ピラティス EN→木戸美沙 11:00 からだ歪みストレッチ 斉本祥子→Michiko ご確認の上、ご参加ください。お待ちしております。

1月代行情報

「1月レッスンのお知らせ」でも代行情報を載せていますが、改めて代行情報をアップいたします。 前回の記事と変更はありません。ご確認の上、ご参加ください。 また、1月は新しいレッスンが増えたり、しばらくお休みをいただいていた先生が復帰しています…

カラーセラピー

昨日からon the shoreも営業が始まり たくさんの方にお越し頂きました!! 本日からは通常通りのプログラムで営業しておりますので お仕事が始まった方も、夜のクラスにご参加下さいね♪ さて、今月もイベントがございます♡ 大人気講師斉本祥子先生によるプチカ…

明けましておめでとうございます

Happy New Year 2017 旧年中はたくさんのお客様にご来店、ご愛好いただき、心より御礼申し上げます。 今年もより良いスタジオになるようインストラクター、スタッフ一同精進してまいります。 皆様にとって素晴らしい年でありますように。 本年もどうぞよろし…