ontheshore blog

立川の溶岩ヨガスタジオ オンザショアのブログ 

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

on the shore大抽選会!!

いつもon the shoreをご利用いただきありがとうございます。 日頃の感謝の気持ちを込めて、大抽選会を開催します!! ヨガマットやマットバッグなど豪華賞品が当たるチャンス!!ぜひたくさんレッスンにいらしていただき、抽選にもチャレンジしてください。 …

本日急代行情報!

本日20:00~のレッスンを受講、検討されているお客様へ。 本日急ではありますが先生の都合により代行となりましたので お知らせ致します。 28日(水) 20:00~ デトックスヨガ MIKI→Takako 急では申し訳ありませんがご理解の程宜しくお願い致します!! 皆…

7月代行情報【追加】

代行情報追加のお知らせです。 ご確認の上、ご参加ください。 2日(日) 9:30~Sunday morning yoga Takako→ともみ 皆様のご参加お待ちしております。

晴天日和の高尾山ヨガ☀

昨日17日(土)、高尾山ヨガ開催いたしました! とっても気持ち良い快晴に恵まれ、なかなかの暑さの中でしたが、無事に薬王院まで登り、ヨガ&精進料理を満喫しました♪ 例年と同じく高尾山口駅にて集合。 エイエイオーの掛け声と共に登山スタート! 前半は上…

6/21 国際ヨガデー

今日はよく晴れて高尾山日和でしたね! 「高尾山ヨガ」にご参加くださったみなさん、ありがとうございました。 お疲れ様でした!!梅雨とは思えないほどよく晴れた1日でしたね。 スタジオも朝からたくさんの方にいらしていただき、スタジオはスタジオで盛り…

7月代行情報

本日、7月のスケジュール公開いたしました! それに伴い、代行情報もお知らせします。 12日(水)13:30~むくみスッキリヨガ こはる→SHOKO 13日(木) 9:30~目覚めのピラティス 圓 冬美→真実子 14日(金)15:00~癒やしのヨガ Michiko→千尋 17日(月) 9…

6月スタート♪【やすらぎのキャンドルヨガ】

つづいてつづいて、普段お仕事や、家事などで疲れているのでゆっくりしたい方にはこちら♪【やすらぎのキャンドルヨガ】 運動量目安★火曜 18:30~19:30 / インストラクター:Maki スタジオの明りを消してキャンドルライトの中、ゆったりじっくり身体をほぐ…

6月スタート♪【ゆっくりフローヨガ】

つづいて・・・ヨガの経験があったり、動くのが好きな方のにはこちら♪【ゆっくりフローヨガ】 運動量目安★★★火曜 13:30~14:30 / インストラクター:Sheney 呼吸に合わせてゆっくりと流れていくように気持ち良く身体を動かしていきます。マインドも落ち着…

6月スタート♪【こころと身体を整えるヨガ】

こんにちは!シトシト雨が降っていて、梅雨シーズン到来ですね。ヨガではよくマインドを整えると言いますが、マインドってなんでしょう?一言でいうと、自分の心のあり方です。梅雨→ジトジト→髪が爆発→イライラ→ストレス・・・ではなくて梅雨→しっとり→お肌…

高尾山ヨガまであと少し!

昨日、関東甲信地方にも梅雨入りが発表されました❁ しばらくぐずついたお天気が続きますが、皆様、梅雨冷えにはくれぐれもご注意下さいね! さて、来週の土曜日は待ちに待った高尾山ヨガです! そこで今日は、昨年の模様を一挙ご紹介致します^^ 高尾山駅に到…

6月代行情報【追加】

6月の代行レッスンに追加が出ましたのでお知らせです。 25日(日) 9:30~Sunday morning yoga Takako→ともみ 30日(金)13:30~代謝アップヨガ 千尋→Michiko ご確認の上、ご参加お願い致します。