ontheshore blog

立川の溶岩ヨガスタジオ オンザショアのブログ 

【重要】緊急事態宣言発令に伴う休業のお知らせ

お客様へ


いつもオンザショアをご利用いただきまして、ありがとうございます。


政府から緊急事態宣言が発令されたことをうけまして、当スタジオと致しましては、新型コロナウイルス感染症拡大の状況や、政府の方針等を踏まえ
お客様ならびに従業員、地域の皆様の健康・安全を第一に考えつつ、できる範囲での営業を続けてまいりました。

しかしながら、日々感染者が増えているこの状況下、感染拡大を防ぐためには、お客様やインストラクター、スタッフの安全を守ることがとても大事だと考え、休業させていただくこととなりました。

大変急ではございますが

 

4月11日〜4月30日まで休業

 

させて頂くことと致しました。

 

当初の予定では4月15日から休業とさせて頂く予定でしたが、本日の小池東京都知事の会見をうけまして、明日から休業させていただくこととなりました。

皆様には大変ご迷惑をおかけ致しますが何卒ご容赦ください。

すでにレッスンのご予約をいただいていた方には、個別にご連絡を差し上げております。

 

休業期間中のマンスリー会員様の会費に関しましては、今後の引き落としにて金額を調整させていただきます。


何卒ご容赦ください。

 

 

また通常は毎月15日に次の月のレッスンスケジュールを公開しておりますが、5月のスケジュールに関しましては4月末頃に公開する予定でおります。


ただし、今後、状況によりましては急な変更がある場合もございます。
最新の情報はスタジオTwitter、ブログ、ホームページでご案内致しますのでそちらでご確認頂きますようお願い申し上げます。



また、大変恐れ入りますが、休業中のお電話でのお問い合わせは対応させて頂くことができません。
お問い合わせはメールよりお願い致します。
こちらも併せましてご容赦いただけますと幸いです。

12日に予定しておりましたオンラインクラスは中止とさせていただきます。
大変申し訳ありません。
ただ、今後オンラインクラスの開催を予定しております。

その際はブログ等にてお知らせいたします。

急なお知らせとなってしまい、皆様には多大なご迷惑をおかけし大変申し訳ありません。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。




また皆様と元気にお会いできる日を楽しみにしております。

 

オンザショア スタッフ一同

 

 

 

------------------------------------------------------

溶岩ヨガスタジオ オンザショア

立川市曙町2-14-10エトロワビル3F

tel:042-595-8039

mail:on@ontheshore.jp

URL:ontheshore.jp